4/14 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます



18630 5MA 
18460 CME高値 
18460 前日高値 
18420 夜間高値 
18400 前日終値 
18399 25MA-2σ 
18360 夜間終値 
18355 CME清算値
18330 夜間安値
18300 前日安値
18295 CME安値


米国株式市場は地政学リスクに対する懸念から3日続落となった。
ウェルズ・ファーゴ、JPモルガン、シティグループなど金融関連が軟調となった。
シリアや北朝鮮の情勢不安からリスク回避の安全資産にシフトしている。為替などの円買いもそれなんですが、株式では日経企業を買わないのは解せないですな!
さらに米軍がアフガニスタンのIS施設に大型爆弾を投下したと伝えられ、地政学的リスクは高まる一方である (;´д`)


為替ではドルがリバウンドした。トランプ米大統領が「ドルが強過ぎる」「低金利が好ましい」と発言したことでドル売りが加速したが、それが売られ過ぎとなりリバウンドになったのでしょうけど、口先介入は長くは続かず冷静に見ればドルは強すぎることもないだろうというマーケットの判断なんでしょう。


CMEは安値が19300円台を揉み合いこととなったが下げも一服で、為替もやや戻して嵐は過ぎたのだろうか?というところだが、警戒して手控えムードも強い。
リバウンドと言っても19400円台で19500円を越えていないのはまだ警戒している証拠でしょうね。


週末の日経はどうでしょうね?ギャップダウンの連続もようやく止まったようで、なんとかリバウンドして欲しいものだと思っています。しかしCMEを見ると18300~18450円ぐらいの揉み合いで下げ一服で様子見となっている。
週末でもあり大きく変化しないのでしょうけど、為替は市場が冷静に反応して値を戻しているところから日経も大きな下げで売られ過ぎの反動もあり弱いながらもリバウンドで買い目線として18350~18500円と昨日の下げをリカバーして欲しいと思ってます。


良い一日になりますように



o(^▽^)o↓↓↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ