3/8 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます



19439 25MA+σ 
19438 5MA 
19400 夜間高値 
19395 CME高値 
19380 前日高値 
19370 夜間終値 
19350 前日終値 
19340 CME清算値
19335 一目・転換線
19320 前日安値
19310 夜間安値
19305 CME安値
19238 25MA
19230 一目・基準線
19127 一目・雲上限


米国株式市場は医薬と金融が売られて下落した。
トランプ大統領が薬価を引き下げる制度に取り組むと表明して医薬品株が値を下げた。また下院共和党がオバマケアの代替案を支持したが、法案は交渉の余地があると指摘した。


為替は来週のFOMCで利上げに踏み切るとの観測が強まりドルが小幅に上昇した。
ドル円では変わらずだがややドルが高い、欧州はこれからの選挙や各国の体制で不安材料もあってユーロ安になっている。


CMEでは19300円台の揉み合いで推移し方向感がないものの米国株式市場が終盤に値を下げたこともあり安値に落ち着いている。


今日の日経はSQ前の水曜で荒れる展開になるのでしょうか?
個人的には月曜下げて火曜に戻すという流れが頭にあったのだが、昨日は弱かった。というか小幅な揉み合いでもち合い相場に戻ってしまい、日経が篭城気味ですね~
荒れる展開であるなら19200~19500円ぐらいブレがあるのかも知れません。安値から上昇、ある程度上げると一転して急落などで往って来いとか・・・そんな感じもあるのかな~?為替もそうなることが条件でしょう。為替がドル円で113.7~114.2円ぐらいブレルとそうなるのかな。

 

ぐいっと下がったきり戻らないのか?どうなんだろうか?SQが19250~19500円ぐらいだと思うと、そのレンジで揉み合いが続くのか・・・

良い一日になりますように



o(^▽^)o↓↓↓