9/21 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます



16659 25MA 
16620 一目・転換線 
16460 CME高値 
16460 前日高値 
16429 25MA-σ 
16421 100MA 
16402 5MA 
16400 夜間高値 
16350 夜間終値 
16335 CME清算値
16325 75MA
16320 前日終値
16300 夜間安値
16260 前日安値
16245 CME安値
16202 一目・雲上限
16199 25MA-2σ


米国株式市場は米国利上げや日銀の金融緩和を控えて方向感のない展開となった。ヘルスケア株が企業買収案件などを好感して買われたがエネルギー株は下落し相殺される形となった。


為替は日米の金融政策会合結果公表を前に手控えられ小動きとなった。
FRBが21日に終わるFOMCで利上げに動く可能性は乏しく、日銀も21日までの政策決定会合で円を大幅に押し下げる措置を打ち出せないとの観測が広がっている。


CMEでは16300円台の揉み合いでこちらも方向は無いようです。


今日の日経も揉み合いの展開で底しっかりで上値が重い感じ、為替動向がポイントですがこちらも方向が出ないようです。
明るい感じが無いので警戒感で見ています。米国の利上げがなさそうなので方向としては上昇傾向なのかも知れません。ん~微妙だ!個人的には売り目線ですが方向は買いなんでしょうかね。結果的には揉み合いで16250~16400円で買い方向なのかな~




良い一日になりますように



o(^▽^)o↓↓↓