3/19 結果 | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

3/19 日経225ミニ結果

始値10075 高値10105 安値10065 終値10080



結果 ノートレ


今日も底堅く上値が重い相場になった。海外市場も小幅に揉み合い、ナスダックも横ばいのままとなっていることから日経225も揉み合いのままとなった。やはり10100円からは売り圧力が強く10050~10100円という揉み合い展開となった。

アジア市場も小幅に揉み合いとなったが日経の引け後にやや下げ、ナスダックも揉み合いから終盤に下げた。

ナイトが始まっているが10075円で始まり1万円ラインまで下げている。ナスダックのあの下げは何なんだろうか?高値で揉み合いから滑落している。為替が83円台前半というのが原因とも思えないが、若干の円高ブレを嫌気してナスダックが下げたとは思えないが・・・ 逆に日経が上昇し強いところから円が買われて円高に振れたというならわかるが・・・ 何でしょうね、この終盤の軟調ぶりは?

個人的にちょっとした用事がありトレードできませんでした。やっていてもどうだっただろうか?多分10120売りぐらいを指す手だったので、どの道ノートレになっていたでしょう。

飛び石で連休で、卒業シーズンのようですねw



お疲れ様でした ( ̄(エ) ̄)ノ



よろしければ、応援クリックお願いします。

o(^▽^)o↓↓↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  人気ブログランキングへ