画像は、四国徳島の西部、うだつの町、"脇町のオデオン座"の在りし日です。

昭和の時代、戦後の里山の娯楽を支えた映画館が保存され、今も時々使われています。近くには、うだつの町並みや元アナウンサーのいずみさんの生家もあります。

そして、またまた暴露された、官房機密費は、ネトウヨにも相当流れていたんですね。もちろんTVで擁護する連中にも相当額が流れているようです。

全額ではないが、少しづつ見えてくる。内閣の闇の部分!?リンク先にも書かれています。そりゃ、レンレンとしがみつくはずですね。

自分がしがみついているので、前川さんもそう見えたのですか・・・(笑 )

そして、やっと国会の場へ出て来る前川氏の監視は厳重にしないと、突発的事故が起きる可能性が高いですよ!!?参考記事をご覧ください。すでに矛盾は生まれています。皆さんも過去記事から探してみますか??

年金の流失暴露で誤魔化そうとしても、入力を中国に頼むなら、それが一番です。日本人なら、流出があるが、ある意味で安心ですね。それで誤魔化そうとしても、国民はもう踊りません。

 

枝野さん小池さん気を付けようね。もう、そろそろ、けじめをつける時ですね、見えてきた終着駅カナ〜???

 

***財務省官僚へ、内閣からの連絡は、録音しておく事です。身を守りますよ!!?

*****参考までにリンクしま〜す。 身内同士で捏造か・・・・??

そして、頑張ってほしい、立憲民主党!?  そして、希望の党 

山本太郎と愉快な仲間たち、あれ? そしてブレない政党共産党、

 まだまだ頑張る社民党

国を変えるのは、貴方の一票なのです!!

 

にほんブログ村 ニュースブログへにほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村応援よろしくお願いします。

 
人気ブログランキングへの応援よろしくお願いします。