これから、よく出会うバッタやイナゴ、そして、軒先が騒がしい、ツバメの子育て、・・・・

雨が降ってもせっせと餌を運ぶ親ツバメは、子ツバメの巣立ちを待ち構えて居ます。

画像は、道の駅で見かけた、ツバメの巣ですが。中から賑やかに顔を出して居ました。そして、田舎暮らしは思いがけない出会いがあります。

リンク先は、田舎ではないですが、山に囲まれたプールから、自然のプレゼント!?

なんと絶滅危惧種のサンショウウオが、数百匹とのことです。

場所は・・・白い運動場の右側ですかね(Google地図より)まぁ、周りは山ですから納得ですが・・・鹿に出会ったり、ウリ坊が、飛び出してきたりと、ハプニングが続発するのが田舎暮らしのいいところですね。

そして、徳島で始まった、スポットCM、意外なところでした。

 リンク先をご覧ください。現在、地方議員しかいませんが、政党として世に知らしめたいですね。 公明党に対抗する政党を目指して頑張って欲しいです。新しいところが出てくると、またもフェイクで、なじりますか。今度はなんというかな〜聞いてみようね。

よくやる手口です。先の韓国総領事などは携帯に盗聴ファイルがですか!?

気をつけないと、あなたの携帯にも入ってますよ!?

大事な話は、携帯を車に置いておきましょうね。私からの、警告でなくて忠告です。

リンク先は参考までに時間があれば見てね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村


人気ブログランキングに参加してます、クリックをよろしくお願いします。

AD