https://www.nikkan-gendai.com/国会招致された、籠池理事長の答弁、100万円の授受に対して、偽証罪の逮捕はいつだろうか?? 

昨日、国会を出た籠池理事長は、海外記者への会見を行った。そして、そこで語られた籠池理事長の言葉が、心に響いた!!!

「どこの国に、『総理の悪口を言った』と言って、私人を国会へ呼び出す国があるのか??そして、最後に、進退を決めるのは私ではありません。彼自身です。」と言い切った。

理事長の会見も、国会と同じく、素晴らしい会見ではないだろうか!!

偽証罪をかぶる国会で述べたことは、真実だろうと思うのは、私一人ではないはずです。そして、官房長官も認めたFAXの存在、そこに書かれた真実、http://www.huffingtonpost.jp/便利供与を超えた、上から目線の問い合わせに、便宜を図るのは、当然の結果であるし、完全な私人が、国を動かす証拠ではないだろうか!! 韓国の朴槿恵氏と同じ、いやそれ以上の、国の私物化ではないだろうか!!

問題が表面へ出たから、足切りで逃げようとした行為、以外の何物でもない。

こんな状態を問題視しなければ、国そのものに、疑問を感じ、脱税や未納者は横行し、国税で、ぶら下がる民衆は増えるばかりで、収拾がつかなくなることは明らか!!

昔はそれを律する声が聞こえたが、・・・今は夢のまた夢のようです。

そして、リスクを伴わないところでいくら反論しても、信ぴょう性には疑問ばかりです。また、http://lite-ra.com/擁護する人たちの声さえも、しりすぼみになっています。小銭で雇ったネットの中の自称右翼の輩達も、ことが真相に近づくほどに離れている現状に、手をこまねくしかありません。 会見で、言葉を選び、どちらとも取れる発言に終始する官房長官の前を向けない事情を見て、罪悪感を感じないのは、誰だろうか??

日本人としての資質にやはり疑問を感じますね。・・・・・あぁ、違うか(笑)

70年のこびりついた垢を落とす時ではないだろうか!!!

そして、h野党として、襟を正す組織構成で、今こそ、進む時ではないだろうか???

再出発の節目として、組織の強化と野党としての、脇を締めた政策と、足元の掃除をしてほしいと思いますね。

政権交代よりも、与党そのものが、赤とコケで身動きできないなら必要性を感じないのは私一人でしょうか。考えて見ましょう・・・・素晴らしい籠池理事長の言葉とともにね。

もうすぐ四国にも咲き乱れる桜は、見事に咲き乱れ、時を過ぎれば、一陣の風で儚い命を発ちます。まるで武士の心境として日本人に好かれてきましたが。

舞い落ちる桜に、自分を重ねて懺悔する議員や官僚が、まだ残っていることを願うのは私一人でしょうか。!!!

http://lite-ra.com/2017/03/post-3018.html

 

ランキングに参加しています。バナーをクリックしていただくと、至福の時を遅れますよろしくお願いします。


人気ブログランキング