七夕・・・ | ごま親子の楽しい旅行日記

ごま親子の楽しい旅行日記

青い海と空を愛する、ビーチリゾート大好きな家族です。最近は私一人で旅行をすることが多いけど

祈天気予報を気にしながら、飾り付けを終えた七夕七夕


いつ玄関先に飾ろうかと考えて設置したはずなのに・・・汗


土曜日の夜、次男とウキウキして設置した翌日曜日


早朝4時 雨の音で目が覚めたおののくガーン


風も強いし、七夕の状態がかなり心配・・・


窓越しに眺めてみると、すでに数枚の飾りつけたものが


道路に散乱してるガーン


七夕のみならず、今日行われるTボール大会も危ういわあせる


その後、再び眠って、6時半に起床


天気は回復状態だったし、ラブメールで大会は無事行われるという連絡も来てたよかった~♪


そして、玄関に出てみると


どひゃぁ~


殆ど枯れ笹状態っダウン



ごま親子の楽しい旅行日記


一気に気分は落ち込みモード


次男に何て伝えようって思いましたが、一目瞭然の状態なので


目覚めた次男にはありのままを伝え、月曜日に飾りを買い足して


またつけようねって話しましたあせる


天気予報、最近は信用してたんだけど、今回に限り


見事に裏切ってくれましたえー


お願いを書いた短冊もほぼ全滅なので、また今晩書かなきゃですね。


明日天気がいいことを願うのみですごちそうさま