新メニュー。 | にこにこ日記

にこにこ日記

トイプードル,nikoとの生活。
しつけでは悩むことも多いけれど,
たくさんの笑顔や優しさをもらって,
毎日楽しく暮らしています。

この冬一番の寒波。
日本各地から大雪の便りが届いていますが、niko地方は申し訳ないくらいのお天気です。



しかし、寒さは確かに厳しいです。
寒さに負けたかあさんが目指した所は、キュートさん。


今日は新メニューのおでんをいただきましたよ。


あごで出汁を取った本格的なおでん。
niko地方では、飛び魚のことをあごと呼びます。

こんにゃくの大きさにびっくりしたけれど、どれも味が染みてておいしかったです。


久しぶりに、ジャンプ犬ももちゃんに会いました。
そして、今日も見せてくれました『大ジャンプ』

ほらほら!すごいでしょ。


いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、お腹も満たされた楽しい時間でした。
nikoさん、また行こうね‼