イギリスでキャンプ~その2~ | イギリス英語を学ぼう! Chubby's English Cafe

イギリス英語を学ぼう! Chubby's English Cafe

ロンドン在住の翻訳家 Chubby先生によるバーチャルEnglish Classをお届け。
イギリス人が実際に使っているネイティブの英語表現をご紹介しています。
TOEICや英検に役立つ学習方法もご紹介します。

 みなさん おはようございます

きのうご紹介した湖のほとりでは
ポニーがお散歩中でした

  (もしかしたらロバかも・・・?)

写真を見ていただくと分かると思いますが
道路のすぐ側を歩いているんです

普通に近づいてみても
逃げることはなく、触れることもできます

人間や車に慣れている様子でした

実はこの周辺では
馬やポニーが自由にお散歩を楽しんでいるので
こんな現場にも遭遇します

対向車線がお馬さんのせいで渋滞中~

歩道にもこんなにたくさんのお馬さんが~!

イギリスのアイコン・赤い電話ボックスとのコラボです


牛さんもいますよ~


すごい迫力~!!!

まさかこんな近くで動物が見れると思っていなかったので
ほんとに驚きでした~

実は私の密かな夢は
ハイジのように動物に囲まれて暮らすことなので
とってもハッピーでした

 (北海道の牧場主さん、お嫁にもらってください


ドライブの後はキャンプ場に戻って
バーベキューをしながらくつろぎました

昼間は16℃ぐらいだったのですが
夜は6℃ぐらいまで冷え込むと聞いていたので
靴下2枚に、ヒートテックを着て
マフラーを巻いて寝たら
案外寒さは平気で
朝までぐっすり寝られました

今回は一泊だけでしたが
ネットもテレビもない生活って
 意外といいものですね