池袋となり。

大塚駅徒歩1分に

東京大塚のれん街が2018年5月9日にOPEN!!

初日につづき、はしご酒を満喫してきました♪

 

古民家10棟をリノベーションした居酒屋街なの!

昭和レトロ、大好き!!!

落ち着きますよね。

 

 

大塚北口を出たら、すぐわかった!ココね!!!

サクラトラム(都電荒川線)の踏切をわたったところです。

 

 

 

 

 

串焼き、ならココ!!

「志田熟成鶏十八番」

 

ここ、何度も入ろうとしては混んでいて。。。

最後にやっと入店できたの!

 

大好きなカウンター席。

目の前で焼いている姿を眺めたりするのがいいのです。

串焼きを見ているだけで幸せ。たまらないわ。

 

西尾の抹茶ハイと達磨政宗3年古酒でかんぱい~♪

まだまだ飲みますよ。

 

抹茶ハイは、目の前でたててくださるの。

抹茶のいい香り~。

 

達磨政宗は、日本酒とは思えない濃厚な香り。

ウイスキーのような。好みです。飲みやすくてやばいです。

 

 

 

ええと・・・・3大名物があるのですね。

小籠包と唐揚げはさっき別店舗で食べてしまったので

麦味噌もつ煮込をチョイス!!

 

 

 

 

 

麦味噌もつ煮込、やばいーー!!!

めちゃぐつぐつ!

熱々のものが来ましたよ♪

 

いろいろな部位のモツが入っているのかな?

味噌味がしっかりしていて、お酒に合うのです。

これ、絶対外さないやつだ。

 

 

ハツ、だいすきーーー!!!

賞味期限59秒の生つくねと賞味期限59秒の白レバーは

ラスト1本ずつだったの。ギリギリゲット!

 

知多があったので、思わずオーダー。

幸せなひととき。

飲みすぎた?ねぇ飲みすぎた??

 

 

ちょこちょこはしご酒をするもよし。

1店舗にどっぷり浸るもよし。

東京大塚のれん街、オススメです照れたのしい~おんぷ