ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

愛娘、2年生ともなると

かなり大きくなってきました照れ

(後ろから2番目なので普通より大きめです!)

 

プールの水着を購入するとき

140となるとカップ付と無しがあり

どうなのだろうと思いつつ、まだ子供用で。←カップなし

 

んーーーー。

いつから切り替えるのだろう。

自分の子供のころ、まわりの子とかブラをつけだして

気になってはいたものの、母に「まだ早い」と言われ。。。。

お願いして買ってもらいましたが測ってもらえず

ブラが小さく窮屈だった記憶が。

 

愛娘には早めにサイズの合ったブラを買ってあげたい!と思うのであります!

 

 

お母様のための「初めてのブラ」選び 

を見てみたら、小学校高学年に初ブラを購入するのが多いようです。

初経をむかえる1年以上前からお胸がふくらみだすそう。

下着や洋服に触れるとかゆみやチクチクとした痛みを感じることも。

 

この段階で初ブラなのね!!

いきなりブラ、ではなくゆる~く移行していけそうな

素敵なアイテムをご紹介いただきました!

 

ジュニア向けブランド「プチプリリ」

安心の、ワコールさんの小学生のためのインナーウエアです照れ

 

プチプリリ “キャミソール&ショーツセット”

2400円+税

 

デザイン、可愛いですよねニコニコ

女子っぽい~

おねぇさん~

 

肌ざわりがめちゃくちゃ良い( ・∀・)イイ!!

スーピマコットンという

絹のような光沢とソフトでしなやかな肌ざわりの素材なんですって。

デリケートなこどもの肌にいいですね。

 

ショーツ、おなかまですっぽり!

おしりをしっかり包んでくれてママ安心♪

こうでなきゃ!!

 

胸の部分は、二重になっていてふんわりやさしくフィット!

トップが気になりだした胸でも安心ですね。

伸縮性がある素材なので、胸の成長にも対応できちゃう照れ

 

 

自分のことよりも

ついつい愛娘たちのことが気になってしまう~。

すくすく大きくなぁれお願い音譜

 

 

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。