Wendy's × First Kitchen !!

Wendy’s ・・・本格ハンバーガーとユニークなメニューお願い

First Kitchen ・・・ランチもデザートも美味しい!豊富なメニューバラエティ照れ

2つがコラボしたWFKコラボレーション店舗が続々と増えていますキラキラ

 

六本木、上野浅草口、日比谷シャンテ前

渋谷センター街、渋谷宮益坂、池袋北口・・・・・・・・

8月には新宿南口店もopen!!

 

嬉しいですね~!!!

 

 

2017年7月11日(火)、本日より

パクチー三昧ができちゃうんです!!!!!

それも、国産✨

静岡県藤枝市御殿谷農園の磐青パクチーなの✨✨

 

 

 

 

 

プレッツェル チリ アボカド

パクチーバーガー

820円

 

もっちりしっかり食感のプレッツェルバンズ

×オリジナルチリソース

×国産生パクチー

×パクチーペースト

×アボカド

 

女性の好きなものが詰まってます

ボリューミーで満足度が高しっ!!!

 

 

フレーバーポテト

パクチー&レモン味

M330円・L380円・箱ポテ500円

 

生パクチーがトッピングって新しいですよね✨

レモンフレーバーでさっぱりと。

パクチー好きにはたまりません!!

 

 

全てのメニューに追加パクチー 50円できるので

こんなことも楽しめます↓↓

チョイ飲みメニュー

樽生ビール、ハイボールにパクチーをトッピング!!

300円+50円って嬉しいお手頃価格です♪

 

セットのドリンクを+100円でアルコールに変更できるのも

魅力的~~✨

チョイ飲みじゃなくなりそう(笑)

 

 

 

国産生野菜を使用していて安心美味しいのも嬉しい!!

 

残留農薬のチェックをシーズン毎に実施したり

美味しい野菜作りのための健全な土壌作りの技術、土壌改良材として

天然性「十和田石」(緑色凝灰岩)を使用したり

糖度・硝酸イオン・ビタミンC・抗酸化力を計測しておいしさを測ったり

温度管理を徹底し定温管理を徹底しています

 

WFK-GAP

ファーストキッチン・ウェンディーズの

安全でおいしい野菜の選び方です✨

 

 

 

プレッツェル チリバーガー 760円

プレッツェル チリチョリソーバーガー 820円

こちらもオススメ!!!!!

追パクしてもいいですよねぇ照れ

辛い物好きさんは、追加ハラペーニョ(追ハラ)50円も✨

 

 

 

2017年7月7日からファーストキッチン全店にて販売中の

新オリジナルサンド・パクーン!!!

海老マヨシュリンプサンド 420円

黒酢あん揚げ鶏サンド 390円

牛カルビ焼肉サンド 420円も気になります~食べたいな♥

 

 

 

要チェックです~照れ