アミノ酸がいい、いい

とよく聞くけれど

どれがいいのかよくわからない・・・・(笑)

 



仁科亜希子さんプロデュースのアミノ酸サプリ

「アミノダイレクト リカバリー」をお試してみました♪

「アミノダイレクト リカバリー」
アミノ酸サプリメント 30包/5,940円(税込)
 

天然海水魚(鯛)の鱗を原材料とした

ナチュラルな18種類のアミノ酸を配合。

内9種類は体の中で生成できない必須アミノ酸を含有。

体内で消化吸収しやすいよう低分子のコラーゲンに仕上げてますウインク

いい成分が配合されてても身にならないとね!

 



美肌効果、二日酔い、ダイエット、筋肉アップに✨

お肌、疲れてるのでぷるぷるに!!

そんなに飲みすぎてはいないつもりだけど

最近、二日酔いっぽくなるからね💦


ダイエットしなきゃーと、いつも言ってる💦💦 

 

 

無味無臭なので、珈琲にいれたり

炊飯時にお米に混ぜたり、とお手軽ですよね。


ちまみに、どれくらい溶けやすいかというと

お水で溶かしてさささーーっとかきまぜたところ

しっかり溶けてましたよ!!


そのお水を飲みましたけど、くいっといけちゃいました♪

お水だと若干コラーゲンっぽさが感じられますが。。。

お茶やコーヒーなら全然気になりません🎵

 

 

サプリってどうしても飲み忘れちゃうけど

(私だけ??☺)

スティックタイプなので、bagに常備しておけば

おうちで飲み忘れても、外出時にサっと飲める🎵

 

1日1包摂り入れるだけですものね。

これなら気軽に手軽に続けられますニコニコ



ほぼ毎日お酒飲んでるんですもの・・・・・💦💦

二日酔いなくなったし~

お肌もつるつる、トラブルがなくなってきました。

嬉しいわ~チューラブラブ

あとは、ダイエットね!!!!

長期戦でがんばります。

 

 

Reが目印ですニコニコ