辛いもの大好き!!

辛いもの好きには、たまらないよ~

ということで

ローストビール油そばビースト 西新宿店へ。

 

牛ちゃんが目印!!

テイクアウトもできるのですね♪

 

 

 

こちらがお目当ての辛いヤツ!!

 

辛いもの好きにはたまらなーい!
ラーメン好きにもたまらなーい!!

 

辛さは1~5が選べます。

辛いもの好きのために、裏メニューで

20辛まであるそう‼やばいやばい~

 

(;゜∇゜) 私は、5辛で🎵

ビースト・ザ・デストロイヤーというネーミングだけあって、かなりの辛さ💦

でも旨みがしっかり感じられます✨

やみつきになる~

ローストビーフが柔らかく美味しい‼

麺も太めでコシがあり噛めばどんどん甘みが。

 

 

汁としっかり絡みますね🎵

激辛唐辛子パウダー2種とタイ産唐辛子をつかった

まとまりつくような辛さです。

赤は刺激的とのこと!!

青versionもあるんですよー。カラシビですっきりらしい。

そちらも気になりますウインク