マルチ毛穴ケアマスクで

毛穴きゅっ!肌つるん!

キールズのチャリティーイベント
「キールズ レアアース マスク(限定パッケージ)の発表会」の

お土産にいただいたレアアース マスク

を、早速使ってみました♪

 

 

 

キールズ 

レアアース マスク(限定パッケージ)

3,600円/142g

2017年6月2日(金)から数量限定発売です✨

 

 

 

限定パッケージは、動物とのふれあいをイメージ✨

 

坂本美雨さんの愛猫で元保護ネコである「サバ美」ちゃんと

ランコントレ・ミグノンの看板犬「とつこ」ちゃんが

イラストレーターの前田ひさえさんによる

柔らかなタッチのイラストで描かれています♪

 

かわいいーー💛💛

 

 

 

大自然を流れるアマゾン川で、ミネラルをたっぷりと含んだ

アマゾンホワイトクレイ配合のマルチ毛穴ケアができるクレイマスク!!

 

毛穴の開きや毛穴の黒ずみの原因となる古い角質や

過剰な皮脂をクレイが吸着して除去します。

 

モイスチャーバリアが生成されやすい肌環境に整え

乾燥肌で毛穴が気になる方にもおすすめの

「マスチ毛穴マスク」なのです♪

 

 

 

洗顔後、目のまわりを避けて

毛穴が気になる箇所に適量を均一に伸ばし

10分程度おきマスクが乾いたらぬるま湯で洗い流します。

週1~2階の使用がオススメ!!

 

 

 

 

すっぴんで失礼いたします💦

乾くの時間かかるかな?と心配だったので

うすーーーく伸ばしてみました。←ただのケチ?(笑)

 

クレイってがっつり吸着するイメージだったのですが

洗い流した後は、すっきりしっとり。

きもちいいーーーーー!!

 

毛穴がきゅっ

 

乾燥肌にもオススメ、わかるーーー

 

 

翌朝が楽しみになりますねウインクキラキラ

 

 

 

 

ぜひ、店頭やネットでチェックしてみてくださいね上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

 

 

 

 

キールズ