マルチ毛穴ケアマスクで

毛穴きゅっ!肌つるん!

キールズのチャリティーイベント
「キールズ レアアース マスク(限定パッケージ)の発表会」

 に先日、参加させていただきました♪

 

 

キールズは、今から165年以上前に

ニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業した

スキンケアブランド!!

 

現在は、世界中にストアを構え

世界各国から厳選した天然由来成分と

創業以来受け継がれてきた科学、薬学、ハーブの知識をもとに

効果と安全性を追求したスキンケア、ボティケア、ヘアケア製品を

お客様に提供し続けています♪

 

キールズの使命は

利益を得るためだけではなく

住民や企業、そして地域社会をよりよくするために

貢献すること!!

 

 

 今までも、大物とのコラボが沢山!!

環境保護・子どもたちのサポート・HIV/エイズ研究への支援

の3つを軸に、グロールで積極的なチャリティー活動に取り組んできました。

 

 

 

 2017年は、アーティストの坂本美雨さんを

チャリティーコラボレーションパートナーに

「動物と子どもの、より良い未来のために」をテーマに

チャリティーを開始しています。

 

坂本美雨さんは・・・・・

坂本龍一を父に持ち、9歳よりニューヨークに移住。
16歳より日本での音楽活動を開始。
熱心な愛猫家で、愛猫"サバ美"が人気を集めていらっしゃいます。
また、ボランティアとして動物愛護活動を熱心に携わっているの!

愛猫のサバ美ちゃんは「ランコントレ・ミグノン」の保護ネコだったのです。

 

 

ドネーションパートナーに

一般社団法人「ランコントレ・ミグノン」を。

 

「ランコントレ・ミグノン」とは・・・・

2007年より、東京都動物愛護相談センターから犬猫、うさぎ等の受け入れを開始。
動物と新しい家族に出会いの場を提供するために

毎月第2日曜日と第4土曜日に譲渡会を開催したり
楽しい様々なイベントも企画しています。

 

譲渡会は、たくさんの犬・猫・うさぎが参加し

ぴったりの家族と出会うだけでなく

もっと多くの動物を保護するための

ボランティアさんとの出会いの場にもなっています。

そんな出会いの場を提供するのが、Rencontrer Mignonです。

2011年には、東日本大震災の被災地での犬・猫・うさぎ・鳥の救護をおこない

千葉県東金市に
被災動物シェルターを建設しました。
2012年には、都会のど真ん中に犬シェルターを建設。
2013年には、住宅街の古民家を借りて猫シェルターを作りました。

たくさんの犬・猫・うさぎ・鳥・人間が幸せになれますように。

 

 

ということで・・・・

坂本美雨さんの素敵な歌声を♪

こころがほんわか、あたたかくなりました。

 

 

 

こちらが、チャリティーラベル製品

「キールズ レアアース マスク(限定パッケージ)」

3,600円/142g

2017年6月2日(金)から数量限定発売です。

 

5月26日(金)~6月1日(木)は銀座店にて先行販売!!

この製品の売上純利益100%を

一般社団法人「ランコントレ・ミグノン」に寄付し

子どもの情操教育や動物愛護活動に貢献するとのこと。

 

限定パッケージは、動物とのふれあいをイメージ✨

坂本美雨さんの愛猫で元保護ネコである「サバ美」ちゃんと

ランコントレ・ミグノンの看板犬「とつこ」ちゃんが

イラストレーターの前田ひさえさんによる

柔らかなタッチのイラストで描かれています♪

 

 

大自然を流れるアマゾン川で、ミネラルをたっぷりと含んだ

アマゾンホワイトクレイ配合のマルチ毛穴ケアができるクレイマスク!!

 

毛穴の開きや毛穴の黒ずみの原因となる古い角質や

過剰な皮脂をクレイが吸着して除去します。

 

モイスチャーバリアが生成されやすい肌環境に整え

乾燥肌で毛穴が気になる方にもおすすめの

「マスチ毛穴マスク」なのです♪

 

洗顔後、目のまわりを避けて

毛穴が気になる箇所に適量を均一に伸ばし

10分程度おきマスクが乾いたらぬるま湯で洗い流します。

週1~2階の使用がオススメ!!

 

 

お土産にいただいたので、早速使ってみます。

素敵なイベントにご招待いただき、ありがとうございました💛

 

 

 

 

 

 

 

キールズ