昨日から首が痛くて。

肩こりが原因っぽい!!!!!

なんだかんだ疲れているみたいです💦

 

ということで

だるい全身の疲れに速攻ケアウインクWハート

チョコラBBゴールドリッチ

698円

 

チョコラBBシリーズ最多

16種類の成分を配合した栄養ドリンクです!

 

 

 

 

ポイントは3つ!!

 

①ビタミンB群

②タウリン1500mg

③6つの生薬

 

ビタミンは、栄養素の代謝を促進し、エネルギーに変えてくれます。

タウリンは、エネルギーを産生します。

 

6つの生薬、当帰(トウキ)・生姜(ショウキョウ)・竜眼肉(リュウガンニク)
・枸杞子(クコシ)・ローヤルゼリー・人参(ニンジン)は女性開発者が考えぬいた

女性に嬉しいものばかり!!!

 

血の巡りを活性化し、カラダを温め、疲れを癒してくれますWハート

 

 

 

 

味も、飲みやすい!!

ベルガモット風味の柑橘系です。

 

色がわかりやすいように、グラスで飲んでみたら

ちょっとお洒落な感じに(笑)

主人に何飲んでるの?と笑われましたーチュー

 

7.3kcallなので

寝る前に飲んでも、気になりませんね!

なんとなく寝る前に飲むと、寝ている間に効くように思えて

栄養補給、サプリメント等は寝る前に摂取していますWハート

 

 

まだまだ今週もがんばらなくっちゃ!

これで乗り切れる、かな?

決算ーーーーーーー!!!経理はこの時期ワタワタです。

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエーザイ株式会社のモニターに参加しています