パンテーン モイストスムースケアシリーズ
パンテーン モイストスムースケア シャンプー 450ml
パンテーン モイストスムースケア トリートメントコンディショナー 400ml
 
家族でつかっているパンテーン。
2016年9月下旬に新しく仲間入りした
トリートメントコンディショナーは
トリートメントに匹敵するダメージ補修力を目指した
濃密補修プロビタミン処方で
ひどく傷んだ髪の1本1本の芯まで浸透していくの!
 
シャンプー→トリートメントコンディショナー
の2STEPで
トリートメントしたみたいな髪になれちゃう♪
忙しいママに嬉しいですねてへぺろうさぎカナヘイハート
 
モイストスムースケアシリーズは
乾燥や湿気によるうねりやパサつきから髪を守り
芯まで潤ってさらさらにまとまる髪へと導くシリーズ!!

「モイス チャーバランスプロビタミン処方」を採用し
水分バランスを整え、髪の内側と外側から働きかけ
芯まで潤ったさらさら髪へ。
 
 
 

短いくせに・・・・
最近、髪にまとまりがなくなってきてたので
トリートメント必須だなぁと思っていたところだったの。
でも毎日めんどうだよね(笑)
 
コンディショナーでしっとり潤ってくれて、ラクちん♪
コンディショナーだけど、濃厚なんです。
毎日ケアできてうれしいな!!
 
いい香りで癒されます~カナヘイハートカナヘイハート
パンテーンシリーズの香り、すき。
カシス、ピンクジャスミンという新しい要素が加わってるんですって!
 
 
 
 
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]