去年のことになりますが。。。←忘れてた。
六本木、ミッドタウン4Fの
ボタニカでディナーしてきました。
 

 

バーカウンターも素敵すぎるぅ~
 
 
 

泡でかんぱい!!
 
 
 

●アボカドのディップ
とうもろこしチップがささってます。
●フィナンシェ
 
 
 

●パン、ホイップバター
ホイップバターにはまった・・・!
しょっぱくてフワフワ。
クックパッド見たら、自宅でも作れそうね。
バターに生クリーム・・・カロリーが凄いことになりそうですが。
 
 

●ごぼうのポタージュ
●白レバーのムース
●大根のピクルス、からすみ
 
 
 

●フォアグラ、サツマイモのソース、チップのせ
 
秋ですね
 
 

●熊本県産の真鯛 いかすみソース
生ハムを揚げたものが添えられています。
 
 
 

赤ワインすき♡
 
 

●韃靼そば茶のブランマンジェ
 
塩とオリーブオイルなのね!
 
 

●土佐の文旦、こしひかりのカンパリオレンジシャーベット
 
 
 

●抹茶のフィナンシェ、ほうじ茶のミニマカロン
 
 
たまには、こんな日もいいですね。
子供たちは連れてこれないかなーと置いていきましたが
子連れの方もいたので(別スペースですが)
家族でもOKなのですね。
 
記念日に!!!