大好きな、大好きな

サンリオピューロランド!!

 

 

この冬、サンリオピューロランドから

皆さまにとっておきのギフトをお届けしますという

ピューロウィンターギフト2016

を愉しんできましたキティちゃん

 

2016/12/25まで開催中音譜

 

 

まずは、ウインターデコレーション!!

ピューロランドの3Fエントランスに
サンリオキャラクターいっぱいの大きなツリーが登場なの。
 

 

ポムポムプリンちゃんWハート

愛娘umiはちょうど11月がお誕生日なので

お誕生日カードをカウンターでいただいて

ピューロランド内を散策したのでした。

おねぇさんたちにシールを貼ってもらえるのです上げ上げ

 

誕生日でなくても

何かの記念日ということでOKなんですよウインク

 

 

~マイメロディ&クロミ~

マイメロードドライブ

可愛いマイメロちゃんと沢山記念撮影!!

最後に、プリクラをつくれるのWハート

 

レディキティハウス

「Kawaii ×セレブリティ」な世界!
レディキティとの記念撮影もできちゃう。

お花(有料500円)をプレゼントすると

お返しがいただけますWハート

今は、キティ&ダニエルのゴムでした!!

 

 

Miracle Gift Parade

25周年を記念してピューロランド最大のショー

「パレード」を約8年ぶりに一新し

ニューパレード「Miracle Gift Parade」を上演中!!

これ、大好きなのーーー照れ可愛い!可愛いーーー!!

 

「なかよく」「思いやり」の大切さをストーリーに込めて

サンリオキャラクターたちからみなさまへ

心あたたまる贈り物(ギフト)をお届けっキティちゃん

 

 

 

ぐでたまらんど

ピューロランドに突如出現した

ぐでたまの国「ぐでたまらんど」を観光しちゃった!

写真スポットあり、ゲームあり。

 

 

クリスマススショー
「HAPPY GIFT CHRISTMAS」

クリスマス楽曲で綴る華やかなライブショー。
「ジングルベル」に合わせてみんなで一緒に踊ったり

ミラクル💛ライトで知恵の木をライトアップすると

イルミネーションが光輝き・・・・

ピューロビレッジに雪が舞い降りるの!

ホンモノの雪?だよね。すっごい幻想的音譜

 

一足早く、クリスマス気分を満喫できて

楽しいひとときでした!!

 

 

今度はおねぇちゃんを連れて、行きたいなドキドキ

 

 

ピューロアンバサダーとして、「ピューロウィンターギフト」に行ってきました!