王子

大学卒業後に入社した会社で

新入社員歓迎会でボーリングした地。

健康診断で毎年通っていた地。

飛鳥山公園でお花見したなぁ~なんて結構好きな街なんです。

JR王子駅を出て信号を渡ってすぐ。

徒歩1分くらいのところにある

「肉とチーズのお店」

1ポンドステーキを食べてきました♪

 

 

 

カウンター席あり

大人数によさそうな個室っぽいスペースあり

 

 

可愛らしい丸テーブルのお席でした。

若い女子が結構いて、人気のようです!!

そりゃそーですよね!!

みんなお肉もチーズも大好きですから♪

 

 

●香るプレミアムモルツ

●お通し(野菜スティックwith自家製ガーリックマヨネーズ)

 

まずはプレモルで乾杯!!

野菜スティックをポリポリ。。。。。

私はマヨ苦手なので、そのままいただきましたが

ガリマヨ、良いそうです。マヨ好きにはたまらないよう。

 

 

オススメメニューはボードに記載。

メニューに写真が載っていてイメージつきやすいのですが

どれにしょうか困ったときは、オススメをチョイスすると安心です。

 

 

喉が渇いてたので、ビールはすぐ飲み切ってしまい、赤ワインに。

ボトルが2000円から、グラスは400円から、とお手頃価格!

400円のものも数種類あり、嬉しい限り(^^)v

結構美味しい。ミディアムボティ。

 

 

 

●肉の前菜盛り合わせ

-自家製ボイルハム

-合鴨スモーク

-生ハムのプロシュート

-スモークチキン

-ドルチェポルコのリエット

 

ワインのあてにぴったりです。

結構さっぱりしていて、パクっといただけます。

もっと食べたい~でもメインがありますからね。

 

 

●ジンと肉

ネーミングが気になってしまった「ジンと肉」。頼みましたよ!

生絞りレモン×ブラックペッパーで、肉専用サワー。

普通に美味しくいただきました(^^)にくにく~。

 

 

 

●モッツアレラチーズのフリット

チーズ盛り合わせとか、悩んだんですけれど

揚げたチーズが食べたくなったの!

夏になると揚げ物を欲してしまう元気な私。

夏バテしたことがないという・・・・こりゃ痩せませんわ。

 

パプリカのフリットも一緒に。

淡泊なモッツアレラ。フリットでももさっぱりいただけます。

バジルソースが女子にはたまらない!

 

 

好みのナイフ&フォークを選べるの!!

1ポンドステーキ用です。

こういう演出って嬉しいですよねぇ~。

 

で、キターーーー!!!

●1ポンドステーキ(1日5食限定)

アツアツの鉄板と一緒に。

この鉄板で自分好みの焼き具合に仕上げていきます。

 

食べても食べても、お肉!!

幸せだわ~。

お肉の旨みがしっかり味わえます。

赤身はヘルシーだしね♪

 

 

王子でボーリングした後は

お肉をがっつりいただきましょう♪

信号を渡ってすぐのビルですよーーーーー。

 

 

 

 

肉とチーズのお店バル・バール / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5