行ってきました!
ナルミヤインターナショナルの
ファミリーセール!!!


今回はそんなに買わないぞ
と思っていたのに、、、、
愛娘たちが欲しいと熱望するので
買いすぎたかな。
これでも、厳選したんですよぅ(*´ω`*)



ますは、コート!

130と110一つずつショートを。
ロングコートは持っているので
メゾのフリフリで可愛いのがあったけれど
グッと堪えました。
危ない危ないっ

メゾピアノのアウターは
最終日で、全品70%offでした。


ピンクのスカジャンを
オソロにしたかったけど、嫌がられ。
黒とピンクで上品コーデしたかったのに
それも拒否され。
女子は主張があり難しいです。



妹ちゃんのは
控えたかったのに
お手頃価格80%offであっため
結構買ってしまった。。。。

ボーダーワンピ好き♡
豹柄ベストは猫耳なんです♪
キュロットはボーダーに合わせたいな!

妹ちゃんも
お下がりばかりじゃ可哀想だし、ね!
と言い訳(。-∀-)あは。



サスペンダーは60%off
帽子、手袋は70%off
白ワンピと赤い靴は80%でした。


なんだかんだ
好みのが買えたかなぁ♪
セールって、楽しいわ。





今夢中になっていることブログネタ:今夢中になっていること 参加中



ビール!
ビールって御当地もあったりと
色々ありますねー

見かけては、ちょくちょく購入してます♪
楽しい♡