浄水器の会社である三菱レイヨン・クリンスイによる

浄水器クリンスイをテーマとした

MIZUcafe!!



この6月から

綺麗な水の<クリンスイ>と

焙煎したての珈琲を提供する<珈琲や>にてコラボをし

運営もメニューも一新してリニューアルOPENしたんですってI



ということで

イベントの帰りに

お友達と行ってみました♪



原宿駅からすぐなので

便利な立地ですね!

(・・・って私は、渋谷まで歩いちゃいましたけど)








さすがクリンスイ!!

浄水できるタンブラー←持ってる♪

取付するタイプの浄水器など、ありました。





コスメも、コーディアルも!!

なんだろう。

カフェなのに、楽しすぎるっ







この日は貸切のところを・・・

ちょっとお席をお借りできたので、よかった。

なので、店内の写真は撮れなかったのです。


すごい楽しそうでした!!

女子会プランもあるそうです。






で、お目当てのーーーーーーーーー

パンネクック♥
水の都市オランダロッテルダムの家庭料理なんです。

パンネクッククリンスイで淹れた

ハンドドリップ珈琲に合う食事としてメニューに選ばれたそう!!



プレーン 790円

バナナキャラメル 990円

ベリーベリー 990円

マンゴーパイン 990円



ドリンクつきです。

+100円で選べる種類が増えます~♪


焙煎したての珈琲を提供する<珈琲や>さんの

ハンドドリップコーヒー♥


MIZUcafeブレンド珈琲(ハイロースト)・・・飲みやすくマイルド

エチオピアオーガニック(ミディアムロースト)・・香り華やか

東ティモールオーガニック(ハイロースト)・・・柔らかくマイルド

ウガンダオーガニック(シティロースト)・・・さらりとほろ苦い

ブラジルオーガニック(ダークロースト)・・・ほろ苦さと甘みの余韻

グアテマラデカフェ(ダークロースト)・・・カフェインの気になる方に




せっかくなので

+100円の「ブラジルオーガニック」をチョイスしました。

酸味が少ないとのことだったので。


ダークローストだし、苦いのかな?

と思ったけれども

飲みやすく、酸味もなく、美味しい!!


甘いSWEETSには、コーヒーが合いますね。






ベリーベリーは

バニラアイスと生クリーム、苺やブルーベリーでした。


お友達の、マンゴー&パイナップルは

ヨーグルトアイスだったみたい。

それぞれ、違うんです。



パンネクックは

フチ部分は、カリカリ~

中心部は、もっちり!!!


コーヒーシロップとシナモンをかけて食べたら

これが一番好きかも(笑)

パンネクックは、プレーンで。

生クリームやアイスたちを

最後にデザートとしていただくのが、私流だわ。

(※個人的な感想です)







原宿、表参道、渋谷に訪れた時に

覚えておくと良いお店です♪





MIZUcafé PRODUCED BY Cleansuiカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7






毎日掃除する? ブログネタ:毎日掃除する? 参加中



毎日しませーん。。。。


お友達とか

会社行く前に毎朝掃除機する!

と言ってるけれど、すごいなぁと。


確かに、ほこりたまるし~

花粉の季節とか、やるべきだろうなぁ←と思いつつもできない。