すっかり日差しが強くなってきましたよね。

紫外線による「光老化」に

アロエがいいんですって!!!!!!!


アロエべラの葉肉に含まれてる

アロエステロールに

肌のハリ低下やシワ、たるみといった

光老化を予防する効果があるとのこと!!




という訳でさっそく

森永乳業が開発した

希少成分「アロエステロール」入りの

「アロエべネ」

をいただきまーーーす音譜

ほんのり甘い爽やかな飲み口の

ヨーグルトドリンクです。



一本100g、45kcal

一本でアロエステロールの一日の必要量が入っているんですよー。




実証実験によると

アロエべネを飲み続けた人は

2週間で、「肌がぷるぷるする」「血色がよくなった気がする」

「全体的にしっとりしている」「唇がかさかさしない」など

肌のハリや潤いを体感しているそう。



チェックですね!!!!





インフルエンサーワイヤー(iWire)




家具はこだわる? ブログネタ:家具はこだわる? 参加中
私はこだわらない


そんなには、こだわりないかも。。。

費用対効果かな。

そこそこのお値段で、使えるものを!

家具はこだわる?
  • こだわる
  • こだわらない

気になる投票結果は!?