吉祥寺駅。

井之頭公園の方(いわゆる、反対側・笑)

出口から出てすぐの、バス通り沿いにある

吉祥寺っ子居酒屋 とりとん

女子会コースを楽しんできました音譜

駅からすぐだし(徒歩7秒?!)

地下1Fなのですがエレベーターもあったので

足をねんざしてしまって

歩みが遅い私でも大丈夫でした(^^;)

本当によかった!!


入口も店内も

秋っぽく装飾されてて

とってもいい感じです♪


カウンター席で

調理しているところを見ながら飲むのも、いいですね。


まま、今回はテーブル席で!

(足が痛いしね)

かんぱーーーい♥

●ビール

●カシスビア


どこのお店にいっても

ビール、カシスリキュールはあるので

メニューになくても「カシビー」はリクエストしちゃうんですけど

こちらのお店には、メニューにありました!!


それも

カンンパリビアやレッドアイまで。

プレミアム飲み放題

メニュー食べ放題(1回の注文は5品まで)(一部メニュー除く)

の2時間女子会コースは

なんと2,980円(税込)


女子向けの甘いお酒が沢山!

焼酎も、芋・麦・米・黒糖・泡盛と、充実!!


やばすぎます。

ついついついつい

飲みすぎちゃいますね(笑)





●ばかうまきゅうり


さっぱり。

美味しいです。

これは、前菜としても箸休めとしてもgood。




●クリームチーズの味噌漬け


すっかりハマっています。

お酒のつまみ、ですよね♥

これだけでもイケるし、他の料理に合わせても美味しいの。





●串、いろいろ。


【豚巻き】トマト

【豚巻き】ししとう

【豚巻き】3種のきのこ

【焼き鳥串】レバ


どれも美味しいです~♥

あ、そういえばタレじゃないんですね。

素材の味がしっかり味わえます。


豚は、薩摩輝着た豚

鶏は、国産鶏の朝挽き なんですって。





●レバちょい焼き


レバはレアが美味しいですよね。

とりけます~





●とりとんの大きな生つくね


ふわふわで、大きくてもパクリといけちゃう。

卵にからめて♥






●新鮮朝挽き 当日仕立て 鶏のお刺身3点盛り合わせ

520円


こちらは、食べ放題ではないメニューだったのですけど

どうしても、どうしても食べたくて(^▽^)


梅干し、しょうが、にんにく、わさび

醤油、塩ごま油


生鶏って、美味しい~♥

大好きなのです。







●生ハムとアボカドのシーザーサラダ



温泉たまごが隠れていました。

まぜまぜ~

これは、ド定番ですよね!!






●とりとん牛スジ煮込み


やわらか~い♥

味は甘めで濃いめ。関東の味付けですね!

2日間煮ているそうです。





お酒が進みました!!



デザートもオススメされたんですけど

もうお腹いっぱいで。。。。



こんなポスターが。

リピーターさんに嬉しい特典↓↓

こんなにプレゼントがつくのなら

単品注文で、ゆっくりまったりするのも

いいですね!!!



店員さんもとってもニコヤカで,、心遣いが感じられる接客です。

お腹も懐も、ニッコリできちゃうお店です!!!







吉祥寺っ子居酒屋 とりとん居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★★ 4.0





今の部屋、気に入ってる? ブログネタ:今の部屋、気に入ってる? 参加中
私は気に入ってる

狭いけど

これくらいがちょうどいい。


気に入っています。




今の部屋、気に入ってる?
  • 気に入ってる
  • 気に入ってない

気になる投票結果は!?