麹町駅よりほど近く。

バーチャルゴルフ練習ができる

KOJIMACHI GOLF CLUBさんと併設の

「ボローニャcafe」に行ってきましたドキドキ

かなりーー

わかりづらいあせる


お友達につれていってもらったのです。





地下1階です。

階段を下りると、ボローニャのパンの看板が。

わくわく。




GOLFの練習ができるだけあって

GOLFグッヅが壁に飾られています。


もちろん

ボローニャパンもねドキドキ





私は、キャラメルバナナパンケーキとカフェラテ(アイス)

お友達は、チョコバナナパンケーキと・・・・。


どちらもボリューミー!!




バナナがたっぷり。

キャラメルソースが甘すぎずいい感じ~。

バニラアイスが全体をまとめてくれています。


もちろん主役は

ボローニャのパン!!


81層にも折り重なっているんですよ。

サックサク!!






パンを買って帰りたかったですが

おうちにはすでにパンがいっぱい・・・・・。


また今度来ます~!!



最近麹町、よく行くなぁにひひ




Cafe ボローニャ 麹町ゴルフ倶楽部店カフェ / 麹町駅永田町駅半蔵門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8






好きなお刺身 ブログネタ:好きなお刺身 参加中


大トロ。

中トロ。

赤身。

マグロが好きですドキドキ



あ、いくら&雲丹も~