ネイルグラデーションスタンプキット

使ってみちゃった~音譜




ネイルをプラスチック容器に取り出して~

このスポンジをポンポンとつけていくだけなの。


ちょっとつけすぎちゃった(笑)


はみ出した部分は

最後にオフすればOK!!


大胆につけちゃっていいのです~





むむう。





なんとなく、グラデーションできたかな?

練習すればもっとキレイにできるはずドキドキ





真夜中(早朝)のネイル、ママのお楽しみなのですにひひ




NETWING JAPANファンサイト参加中






カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい? ブログネタ:カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい? 参加中
私は形が崩れているくらいがいい



具に味が染み込んで

かつ、ルーにも具材の美味しさが溶け込んでる

カレーが好きですドキドキ


ホウレンソウとかチーズは後のせで。





カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい?
  • ゴロゴロしている方がいい
  • 形が崩れているくらいがいい

気になる投票結果は!?