水天宮のロイヤルパークホテル

20階にあるパラッツォでランチバイキング音譜

週末バーベキューの予定だったのだけど

急遽変更したのでしたにひひ


空いてましたー。こんな天気ですものね。




20階だけど、外は雨・・・・・。

晴れていたら気持ちいいんでしょうねべーっだ!


4歳~12歳は子供料金なので

ひぃなちゃん、しっかり食べてね(笑)






ということで、かんぱーーい。

パパはノンアルビールで・・・。

ちゃっかり泡をチョイスする私、ごめんねぇにひひあせる




ブッフェ台は3つにわかれてる感じ。

温かいもの

冷たいもの

デザート&ドリンク(珈琲・紅茶)





まま、とりあえず

サーロインステーキでしょ。

お願いすると、目の前で焼いてくれたものを持ってきてくれます。


ポン酢とグレービーソースを頼みましたドキドキ



愛娘たちはお肉が大好き。

大人顔負けで、次々とお肉を食べていきます。

ママは一口サイズに小さく切るのに大忙しDASH!





大好きなブルーチーズ、カマンベールチーズ

ナッツやドライフルーツもありました。


野菜もしっかり摂取しないとね!







アクアパッツァが好きですドキドキ






チーズたちと赤ワイン。

昼間っから、ごめんなさいーーーラブラブ!



パン(結構種類豊富でした)や

お寿司もありましたよ。




デザート。

期待してなかったのだけど・・・

見た目とは裏腹に、美味しいドキドキ←失礼なDASH!

プリンは懐かしい感じ。

梅ゼリーがさっぱりとちょうどよい甘さ。

ショートケーキはふわふわ。





パンナコッタ

いちごのパンナコッタ

紅茶のゼリー


どれも見た目よりも美味しいドキドキ←だーーかーーーら(笑)






お肉たくさん食べて満足だけど

もうちょっと頑張って

隣りの「鉄板焼き すみだ」を

食べたいなぁ~と思ったのでした。


どうせなら、ねぇにひひ




パラッツオバイキング / 水天宮前駅人形町駅浜町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7





早く秋になってほしい? ブログネタ:早く秋になってほしい? 参加中
私は秋になってほしくない


暑い夏がすき!!
秋になるとすぐに寒い冬がきちゃう・・・・・。



早く秋になってほしい?
  • 秋になってほしい
  • 秋になってほしくない

気になる投票結果は!?