モロッコの農園から届いた

高品質のアルガンオイル
Sun Rich アルガンオイル

アルガンオイルって

モロッコにのみ生育する

アルガンの樹の実から採油された希少なオイル!!



「モロッコの黄金」と呼ばれ

モロッコの美女達によって

大切に受け継がれてきた神秘のオイルなんですよー


クレオパトラが最も愛した黄金の美容液と言われ

アンジェリーナジョリーやレディー・ガガなどの

ハリウッド女優にも愛用されているのですニコニコ



SunRich81

「アルガンオイル配合」ではなく

農園から直接輸入している

100%天然成分のアルガンオイルなのです↓↓

フレッシュなヴァージンオイルは

やっぱり違うよねぇドキドキ



アルガンオイルの特徴は

はな高い脂肪酸
はなビタミンE
はな抗酸化作用

有効なエイジングケアとして注目を集めているんですよドキドキ
これは、もう、ぜひ取り入れないと、ですよねぇ~ラブラブ!





スキンケア、ネイルケア、ヘアケア

といろいろ使えちゃうのニコニコ






手に塗ってみたところ。


顔に塗っても、油っぽい残余感なく

肌に素早く浸透していくのーーー


非油性の油なんですって。


化粧前に、ぜひ。

少量を手にとり、顔や首回りを

円を描くようにマッサージすると気持ちいいよぉにひひ







※PRです