女子って、、、、

どうしてもお腹がたまりがちですよね?



私は比較的順調な方なのですが

ストレスや毎月のモノの関係で

出なくなるときもしばしば。



そんなモジモジした時に良い!と

楽天ランキング1位常連アイテムである

特選養麗健 500円
でお腹すっきりを目指してみました~音譜


16種類もの和漢植物が配合されています。

天然由来原料だから安心だね音譜


↓↓

↓↓

ゴールデンキャンドル

桑の葉

緑茶

なた豆

霊芝

はすの葉

事前草

決明子

サンペンズ

キダチアロエ

はと麦

柿子葉

プアール

ウーロン茶

ばんざくろ

ギムネマ



現代人に不足しがちなミネラル補給もできちゃうのにひひ

あ、無理なスッキリ感を求めてはいないので

センナ不使用なんですよー合格



袋を開けると~

結構コナコナしてます。

緑茶のミドリかな?




で、お湯を入れて抽出。


いつの間にか

茶色のお茶になりました~にひひ

お茶の焙煎具合がちょうどよくて

美味しいドキドキ





毎日飲んでいるお茶を

この当選養麗健茶に切り替えるだけで

毎日快適な生活になれちゃうって訳ね!!



お腹は全然痛くならないなー

トイレに行く回数が増えた程度

(たくさんおかわりしたので)

って思っていたら・・・・・夕方に、きました(笑)

すっごい快腸ですべーっだ!




お腹の調子のよって

濃さを変えるといいみたい。

煮出すにはNGね。




下剤を飲むくらい酷いお友達に

是非オススメしてみますにひひ




あ、こちらでも購入できますよ↓↓

PC: http://www.livmail.com/3others-page/blog/e2/tokusen/index.htm

SP/Mobile: http://livmail.jp/?pageNo=379257






りぶメールさんから頂きました音譜




何時間寝たい? ブログネタ:何時間寝たい? 参加中


7時間。