ずっと気になっていた
銀だこの福袋をgetしましたー

ソラマチでは3000円だったので躊躇。
でも、それでもよかったかも(笑)
たこ焼きチケットが7枚だったのよね。


ということで
イオンモール幕張にて。



フードコート内にあります。

OPENしたてで

とっても混んでいました。


イオン限定らしい。


たこ焼き8個チケット×2枚
たこ飯の素
カレンダー(毎月100円引券つき)
隣のタピオカ屋さんで使えるドリンク半額券


早速、たこ焼きと交換。



限定のめんたいネギゆず味。
ゆずの風味がしっかり効いていて

さっぱりとしてて美味しかったーラブラブ

これは、定番にしてほしい!!








タピオカ屋さんで
スムージー頼んでしまった。
思う壺ですわにひひ



銀だことタピオカ屋さん、同じ系列なのかなぁ??




築地銀だこ イオンモール幕張新都心店たこ焼き / 海浜幕張駅新習志野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



何日までお正月気分でいていいと思う? ブログネタ:何日までお正月気分でいていいと思う? 参加中



明日まででしょ。。。
月曜日から仕事ですから(>_<)