慌ただしい日々。。。

温かいラーメンが食べたくなり
普段は味噌系、チョイスしないんだけど
担々麺感覚でードキドキドキドキ




券売機で食券を購入するタイプです。

女性一人でも入りやすいですよねー音譜

私は全然気にしないんですケドにひひ



正直880円は高いかな?

でも秋葉原駅構内だし
回転早いし~

キャンペーンで
大盛無料だし!!
(今日はやめといたわ(笑))











味噌も結構イケるねにひひ
味噌の味わいがしっかり。


からだポカポカになりました~
ってか、暑い!!


なのに
雨降ってから寒いショック!





味噌屋 与六ラーメン / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


同性とキスした事ある? ブログネタ:同性とキスした事ある? 参加中


私はない
ないですねー
したいとも思わないしあせる


愛娘たちとは
毎日ちゅっちゅ、ですニコニコドキドキ


同性とキスした事ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?