今日のランチは
超ダッシュでブッフェに!!


時間ないので、一気にニコニコ

どん!

どどーーーん!!っと盛り付け音譜






パスタ
出来立てでうまーラブラブ



バイキングなのだけれど

パスタが美味しいの。


これ、重要ポイントじゃない?






ピザももっちもち!
オリーブオイルがフリーなの。
いいわぁ~


普通にこれだけのランチもありって思える。

けど、色々食べたーーーーい(笑)




ミネストローネでほっこり。

野菜もしっかり摂取しないと、ね。



大好きなパンナコッタ!

これ、めちゃウマードキドキドキドキ




コーヒー持ち帰りできるのが
めちゃ嬉しい心遣いラブラブ!

テイクアウトカップが用意してあるのですよ。


あぁ、ゆっくり食べたいー
45分のランチタイムは辛すぎるショック!



ボンサルーテ・カフェイタリアン / 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





「ベルばら」知ってる? ブログネタ:「ベルばら」知ってる? 参加中


え?
知らない世代がもぉいるのね。
なんかショックーー

素敵な世界だよね!
知らない人、是非読んで欲しいわぁニコニコ





Android携帯からの投稿




読書のお時間です

読書のお時間です