いつだっけ?

ココスでご飯食べてたら

お友達から声かけられた。


・・・って

え?

ここ、大宮なんですけどーーあせる

めちゃくちゃ奇遇でびっくりしたなぁにひひ



ココスは

ドリンクバーのお茶が

茶葉でどーんと置いてあり、大好きドキドキ

やっぱりティーパックとは違うよねラブラブ!


氷をたっぷり入れて

冷たくしてて飲むのもオススメですドキドキドキドキ



パエリアを食べてみた。

でっかい海老がどーんと3尾。

愛娘たちに取られちゃいましたDASH!


ご飯がしっかりあるので

ボリューミーですニコニコ


セットで

オニオンスープもつけてみた。


ファミレスのオニオンスープって

結構好きですドキドキ


コーンスープのが、子供たちにはいいみたいだけど

ママはこっちが好きなのですドキドキドキドキドキドキ



ココス 大宮赤芝店 (レストラン(その他) / 北大宮駅鉄道博物館駅大宮公園駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5