浦安駅直結の

オリエンタルホテル 東京ベイ

地中海料理「グランサンク」

ティナービュッフェを楽しみました音譜

月~金(時間無制限)
大人 3,300円 小学生 1,900円
幼児(3歳から) 1,000円 シニア 2,800円


土日祝(120分制)
大人 3,700円 小学生 2,200円
幼児(3歳から) 1,400円 シニア 3,300円




2/28までは

ヨーロッパ三都美食街道フェア!!



ベルギーの名物、旬のムール貝の味を楽しめる白ワイン蒸し

特製デミグラスソースで煮込んだ牛タンシチューなど

特別メニューがありましたチョキ



海老と帆立貝のセビーチェ

帆立貝とイカとムール貝のマリネ サルピコンドレッシングなど


前菜系が充実してる&とっても美味しいラブラブ


こちらのブッフェ

どれも味が濃い目なので

私好みですDASH!DASH!



サラダのトマトが

めちゃくちゃ濃くて甘い!!

フルーツトマトみたい!!


パプリカも

噛みごたえあってたまらなく好きドキドキ





とりあえず

チョキチョキ


周りを見渡しても

みんな、蟹カニかにーー目


黙々と剥いて食べてました(笑)



ちょっと塩加減が強め。



フェアの牛タンシチュー。

アイすバインもラブラブ




御飯系は

ホテルカレー
ハヤシライス
グリーンカレー

全部食べたけど!
グリーンカレーが一番すきラブラブ

ココナッツがかなり甘いんだけど
しっかり辛さがあるの合格

大好きなパクチーをトッピング音譜


お寿司や海鮮丼も
自分でつくれたけれど
そこまで食べられなかったーあせる



チョコレートフォンデュ音譜


ひぃな大好きドキドキ


フルーツ、マシュマロを

ちょいちょいっと~音譜





デザートは種類少なめ。


でもそんなに食べられないから、ちょうどいい感じ。



umi、苺食べまくってましたDASH!



子供たちは食べ終わったら

併設のKIDSルームへニコニコ



遠くの席でもモニターで中が見れるので

親は安心ですね。







グランサンクバイキング / 新浦安駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0