ただいま~~~(*๓´╰╯`๓)♡ Part2 | Sunny Days 

Sunny Days 

 一度きりの人生・・・。
♪♪♪  笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby ♪♪♪

晴れの日ばかりじゃないけどね。。。

 

 

 こんにちは~音譜

 

今日のお昼間は気持ちよく晴れてました晴れ

 

ガラス越しに見える景色は春らしいけど、

 

一歩外に出ると風が強くて寒かったです(^o^;)

 

 

 

 

 

 

さて、

 

Hawaii日記 嵐ごと編 Part2 です。

 

早く書いてしまわないと、もう忘れそうあせる

 

 

 

 

3日目。

 

ツアーに参加してノースショアの方へ。

 

ノースショアは相葉さんがサーフィンしたり

 

Jとリーダーはシュノーケリングでカメと泳いだって言ってた所ですね。

 

 

 

 

途中、モアナルアガーデンに立ち寄りました。

 

日立のCMのモンキーポットのある公園です。

 

{4B1CA0B7-2BAD-4256-9AD7-2ED5D797B253}

 

 

「この~木なんの木 気になる木~♪♪♪」 

 

ニノが歌ってましたよね音譜

 

 

 

 

 

向かう道の途中にこんなかわいい看板が。

 

{F767919A-C68F-4F86-A6A5-1E892B72F484}
 

看板と一緒に撮ってもらいました(*^^*)♪

 

他にも写真撮ってる方もおられて

 

人気の看板だそうです。

 

3人も見て通ったかな~(*^.^*)

 

 

 

 

5人がアロハシャツを買ったお店の前も通りました。

 

車の中から見ただけで、残念ながら写真を撮ることはできませんでしたが

 

テレビで見てたのとおんなじでした ←当然(笑)

 

 

 

 

 

ツアーから戻って、時間があったのでワイキキの街をブラブラ。

 

そこで、またおんなじ場所を見つけて~

{8C017E9E-13FD-4FF0-8158-68ECBDA98DC3}

 

 

 

 

 

{32CA5267-A5E7-4049-AB8B-F4DDCE0C625B}

 

 

嬉しくなりました〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

  

もう1か所見つけた場所

{5D1A5FF7-C3E6-4BA6-AA22-7CA2CDC5EFFC}

 

 

{F61F4A0D-4225-4016-9C41-AB2FD16AFB7A}

 

 

 

 

 

嵐さんたちが宿泊したと言われているTRUMPタワー。

 

 

 

 

と、こんな感じで終了。

 

4日目はお昼前に空港に向かい

 

無事に帰国しました〜飛行機

 

 

 

 

5人が嵐フラッグと写真撮ってた場所と

 

マイガールを歌った場所も行きたかったのに、

 

残念ながら行けませんでしたあせる

 

またの機会に挑戦します(ง •̀_•́)ง