Enjoy!! My HappyLife ☆彡

  一度きりの自分の人生、楽しまなくっちゃ!!!
      色んな事があるけどね 。。。

♪♪♪  笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby ♪♪♪


       

NEW !
テーマ:

 

 

こんにちは~音譜

 

今日は気持ちよく晴れてます晴れ

 

暖かいです。

 

春の訪れを感じます桜

 

 

 

 

 

 

 

昨日、スマホで見たときはあまりわからなかったけど

 

パソコンで見るとすっごく綺麗~桜

 

ニノのお顔も爽やかでかわいいしラブラブ

 

真っ白いシャツが着たくなりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・。

 

まだ載せていなかったHawaiiの残りの写真をご紹介します。

 

もう遠い昔のお話の気持ちですが・・・。

 

 

 

 

 

1日目空港からタクシーでホテルに行く途中に寄ってもらった

 

ハワイ出雲大社です。

 

{54748C4C-BD04-427A-82C4-730169284E73}

 

旦那さんが好きでよく観てる「モヤモヤさま~ず2」で何度も紹介されている場所です。

 

拝んできました(*^▽^*)

 

この後にマキキ教会へも行ってもらったので、運転手さんに

 

神社と教会って神様ばっかりですね。

 

みたいな事を言われました(笑) 片言の日本語で・・・(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 

そして、3日目の日帰りツアーで行ったソープファクトリーさん。

 

{336FB1C8-07C4-42C3-A782-7517FDE73229}

 

 

{E971DB94-43C0-4826-BD80-4E6F13F0F880}

 

ここも「モヤさま」で観ていて行ってみたかった場所です。

 

 

 

 

 

レイナーズベーカリーに行ってマラサダも食べました。

 

 

 

ドーナツのような揚げパンのような感じでとってもおいしかったです音譜

 

{0A7A76D3-67DC-4703-BA85-46CE8E8657FC}

 

箱で買って持って帰ってきました~(*´艸`*)

 

あちらの方のお話では、日本でも流行ってきますよって。

 

横浜に店舗があるようです。

 

http://www.leonardsjapan.com/

 

お近くの方は一度行ってみてください音譜

 

 

 

 

 

 

朝食のアサイーボウルとスムージー

 

{90400C55-6382-4188-B2D7-CEDF5816A533}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンダくんたちにはこんなお土産を音譜

 

{F305EBBD-57C8-40C2-8FB6-AEDC6468A018}

 

 

 

 

 

と、こんな感じ。。。

 

行きたかった場所はほとんど行けて大満足の旅でした。

 

 

 

 

 

 

 

で、Part2でね。

 

行けなかった場所はまたの機会にって書いたんですけどね・・・。

 

 

 

 

 

実は5月にまた行けることになってるんです~ヾ(@^▽^@)ノ

 

こんどは会社の慰安旅行です。

 

10年ぶりくらいの慰安旅行。

 

海外は20年ぶりくらいだそうです。

 

20年前は私はいなかったんだけど、

 

バブルの頃は何度も海外旅行もあったとか。

 

 

 

 

 

一年に2度もHawaii に行けるなんて

 

たぶん、この先ないでしょうね音譜

 

 

 

しあわせだぁ~ ((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。