少しづつ。。。 | Sunny Days 

Sunny Days 

 一度きりの人生・・・。
♪♪♪  笑って泣いて生きてゆこうぜ Baby ♪♪♪

晴れの日ばかりじゃないけどね。。。

ラブラブこんにちは~音譜


今日の滋賀は晴れてます晴れ


が、風が強くて寒いです。




さてさて。。。


タイトルの『少しづつ。。。』


何が少しづつなのかと申しますと、


嵐さん大好きになりつつあるという事です。


もともとは仲良くしていただいているブロ友さんが嵐さん大好きで、その影響でなんとなく意識してみるようになって。。。


ハワイのライブのこととかでいろんな番組見てるうちに、どんどん気になってきたというか。


まるで、中学生の片思いがはじまった時みたいですね(笑)



ちょうど自分が3週間前にハワイに行ったので、最初はテレビを見ながら「ここ行ったとこだ~」とか「これあそこだ~」とか思いながら見てたんですが、そのテレビ中の嵐のメンバーが素敵すぎましたラブラブ


そして気付けば、録画までして番組見たり、YouTubeで検索してみたり。。。


と、なっているわけです。


でもね、そのおかげでブログを通してお友達が増えてなんだかとっても嬉しいです。




先月ハワイに行ったときには、今ほどの思いはなくて、嵐大好きのブロ友さんに報告できる嵐さん関連のことはないかなって思ってたくらいでした。


でも1か月以上もたっていたので特に何もなく・・・。


今くらいの思いで行っていたなら、写真ももっと多かったはずですが(笑)


5日間も行っていたのに、写真ってほとんどないんです。


モアナ・サーフライダーの前も通ったのは覚えてるけどスルーだったしあせる







でも、この間からの番組を見てもう一度写真を確認しました。


で、関連してそうなのをもう一度載せてみます。



まずは必ず通ったであろう空港前。







雨が降っていたのできれいに写ってませんが汗






そして、部屋のベランダから見た 『ワイハ~のヘッドダイヤモンド』 

                            上

                      わかる人にだけわかる・・・(笑)








Jがランチを食べていたラニカイビーチ(たぶん)









相葉さんがサーフィンしてたハイレワビーチ(たぶん)




(たぶん)ばっかりですが、行ったのは間違いなくて、写真の順番からするとたぶんこれって感じなんですよね。。。




こうやって並べてるとメッチャ幸せな気持ちになってきた~ラブラブ



すみません。自己満足であせる



ということで、嵐さん大好きのみなさんまだまだ駆け出しですが、これからもよろしくお願いします。








最後に最近の旦那さんのお弁当を。。。