前々からエステシャンに憧れていた私。 | 間違った美顔術はもう卒業!鹿児島県鹿児島市美顔サロン

前々からエステシャンに憧れていた私。

こんにちは!!
お肌のチカラを蘇らす肌力専門家のラ・フォンテです。


名古屋認定講座6月受講者の
小澤さんご紹介します。


前々からエステシャンに憧れていた私。


子供も保育園に行くようになり、さあパートタイムの仕事を見つけようとしている時でした。
フリー雑誌に「ラ・フォンテ」”小顔。歪・矯正”目が釘付けになったのです。

近所でもあるしいつか必ず行こうとは思っていたのでしたが、なぜか急に電話だけでもと思い電話をかけてみました。

今思えばこれが運命だったのでしょうか。


どんな人が電話にでるか、ドキドキ心配しながら出られるのを待っていました。
電話の声はとても優しく、その美しい声に誘われラ・フォンテ体験してみることになりました。

自宅サロンにお伺いすると黒髪の素敵な祐加子さんが笑顔でお迎えしてくださいました。

家の中は、北欧風の作りで美しいい調度品で囲まれているお部屋で、指の感触がソフトでとても心地よい施術を受け眠ってしまいそうでした。

施術が終わり鏡を見て
「目がハッキリしている」
「たるんだ顔の筋肉がリフトアップ」
「横に人がっていた顔が引き締まっている」
不思議に透明感まで出ているのびっくり。

こんなに変身できるのだと。
とっても興味が湧いてきました。
私も習いた~い。

前々からエステシャンに憧れていた私。
でも私とは無縁の世界だとあきらめていました。
だってみんな美しく明るいんだもの。

しかし、「ラ・フォンテ」を習得すれば、私でも美しくなれるのでは。

これを仕事にすれば美しくなりたい女姓のために。
少しでもお役に立てるのではと思い。
認定講座を受ける決心を思い切ってしました。




講習は12日間でとても充実しており、技術だけではなく、人間としての生き方、ライフスタイル、までもが理にかなったもので改めて納得出来ると確信しました。


何よりも自分の顔の印象とお肌の力も講習中にずいぶん変わり、周りからも「キレイになった」と言われました。

モニターとして来ていただいた皆様にも大変喜んでいただき、驚きとありがとうの声をいただくと本当に受講してよかったと思います。

「回数を重ねるごとに変化があっていつも感動しています。
以前より乾燥が減ったのか、
ゲルクリームを使わなくてもつっぱらなくなりました。

それどころかツル、モチとしてきて
気持ちの良い肌になりました。

写真を見比べて、
瞳の輝きと唇の色がいきいきしていることに気づきました。
ただ乾燥状態がよくなるだけではなく、イキイキと変化するのが不思議です。」



これらの声を聞けたのも、家族の協力があり、子供を心配なく預けられたファミリーサポートの方。モニターモデルさんを快く受け入れてくれた友人たちの協力はとても嬉しかったです。

特に夫には経済的にも援助してもらい、大変有り難く、今まで以上の感謝の気持ちをもって接していけることに喜びを感じています。


これら協力してくださった地域の方々のためにも
地域の人々に役立つ肌力サロン運営をしていきたいと思います。




宝石緑福岡、愛知7月生募集
場所福岡:アイ・ラシック副岡市中央区平尾浄水町
                    1-22 #401 ティア内
宝石緑ラ・フォンテ愛知 西尾市桜町中新田22-2
 ラブレター Info@lafonte-jp

お問い合わせはこちら


 宝石緑鹿児島7月生募集 

  場所:ラ・フォンテジャパン鹿児島県鹿児島市 
      田上7丁目28-1
  電話    099-281-7168   
  
   お申し込みはこちら>>