顔に蓄積した感情を取り去るときれいになると捉え、今までに3,000名のフェイスラインを綺麗にさせた肌力アップの専門家ラ・フォンテ。

★ラフォンテ美顔術とは?
    さくらんぼフェイスラフォンテで素肌美人さくらんぼ

$間違った美顔術はもう卒業!鹿児島県鹿児島市美顔サロン-目力 目のたるみ-4


読者になる


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-07 16:48:45

笑顔を形作る上でとても重要な大頬骨筋・小頬骨筋・笑筋

テーマ:顔と内臓・骨格の信号

こんにちは!!お肌のチカラを蘇らす肌力専門家のラ・フォンテです。


笑顔を形作る上でとても重要な、
大頬骨筋、小頬骨筋、笑筋。


また私たちが
「楽しい」や「うれしい」など
プラスな感情を得たとき、
この3つの表情筋が活躍してくれます。


でもこの3つの表情筋の筋力が落ちると
口角がさがり、ほうれい線も長くなり
実年齢よりも老けた印象を与えるので要注意です。



大頬骨筋
表情筋、大頬骨筋

小頬骨筋



表情筋、小頬骨筋

笑筋
表情筋、笑筋







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-10-29 11:17:07

10年以上治らないと思っていた 腕ニキビが1周間半減

テーマ:☆事例写真

こんにちは!!お肌のチカラを蘇らす肌力専門家のラ・フォンテです。


悩んでいるけれども、

どうしたらいいかわからない二の腕のブツブツ…




多くの方が困っている二の腕にできるブツブツは、


腕を出す機会の多い夏は過ぎ去ったものの、


このブツブツ夏だけの問題ではなく、

皮膚が乾燥する冬場になるともっと厄介という方も多いとか。


諦めないで下さい。
きちんとケアをすれば、
二の腕のぶつぶつは治すことができるんです。


ラ・フォンテ施術用のジェルクリームで、

何と!!


10年以上治らないと思っていた
腕ニキビが1周間でここまで快復!!



腕ニキビ、腕のブツブツ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-09-04 16:55:54

ステロイド治療にも負けずムーンフェイスにもなりませんでした。

テーマ:☆よろこ美の声
こんにちは!間違った美顔術はもう卒業のラ・フォンテさんです。

嬉しいお言葉いただきました。
毎回発病した時
ステロイド剤でムーンフェイスになって

お困りだったYさん。しょぼん


今回はラ・フォンテで
キッチリ肌力あげていたため
ムーンフェイスにならずグッド!

病室でもゲルクリーム持参で、
バッチリケアー。






ムーンフェイス、ムクミでお困りの方

お問い合わせはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Toshinori Ueki

バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。