おー、ついにこちら、特許取得されたのですね目


キレイ妊婦になる方法 

本日二回目登場の犬印産後すぐ骨盤ベルト。


こちらのベルト、フロントの仕様が独特。


フロントがクロスしており、左右の骨盤を

一気に均等に、少しの力でキュッと締められるというものなのです。

(ウエストニッパーもあります)


見るだけではわかりにくいのですが、

実際に締めてみるとその良さに感激すると思います。


このベルトの一番良いところはこの締めやすさでもあります。


特許ということは、この仕様は

他社製品にはナイということにもなりますね。


まだ働いていた頃、このフロントクロス構造には

「特許申請中」とキャプションを入れるのが私の仕事でした。

なかなか取得に至らないなー・・と毎回思いながら文字校正。


「特許取得」の文字を入れぬまま退職したこともあり、

その後が気になっていたのでスッキリ(?)しましたきらきら



犬印本舗 産後すぐ骨盤ベルト



関連記事:「くびれ作りには。」