おはようございます!ヽ(^○^)ノ

ソロライブ、
いよいよ来週の土曜日と迫って参りましたっ!


ライブの詳細をお知らせします!


誕生日翌日の2●歳初めてのライブです(笑)

私自身、約2年ぶりのライブに緊張はしていますが、
かなり楽しみにしているのも事実です!

自分らしいライブにできたらと思っています(о´∀`о)

そんな姿を皆さんに見守ってもらえたら、とても嬉しいです☆

ぜひ、お時間合いましたら応援に来てくださいっ!!

他にも実力派のアーティストさんもたくさん出られているので、イベント自体も楽しんでいただけると思います(*^O^*)


8/24(土)
jinbowgの日 vol 376

会場 御茶ノ水KAKADO

チャージ2000円
ドリンク別


OPEN 18:00 START 18:15

MC 18:15~18:20

弖蔚伽
18:20~18:50

ひーこ(咲みろっく)♪♪
18:55~19:25

NoRi
19:30~20:00


20:10~20:40

藤原慶
20:50~21:20

a la carte
(太田佑輝×ikuyo)
21:30~22:00





咲みろっくホームページ
http://www.emirock.net/


ひぃこアメブロ
http://ameblo.jp/2177317/