またまたお久しぶりになりました!

ひぃこです☆

コートがかかせない季節になってきましたね!
今年から始めた新しい仕事、
基本は土日休みだけど、休日出勤も多くて、ちょっと生活も変わってきたように感じます。

力の抜き方も、すこーしずつですが自分なりにできるようになってきて、
余裕がなくなること、
無理をしすぎることがほとんどなくなりました!

うん、これが歳をとるってことなのね~(о´∀`о)


私も気づけば、アラサー!笑

女の幸せについて、よく友達と話すようになりました!爆笑

生きるって、大変だけど、楽しいね!
ってか、楽しまないとね☆


そして、
私が日記を書いたということは、

ライブの告知があるということですっ!\(^^)/笑

約一年ぶりかなぁ?

来月、12月7日(土)、
バンドライブをします★

以前のように、コンスタントにライブをすることが難しくなってまして、
やっとバンドライブができることを嬉しく思っています!

次回もいつライブができるか全くわからない状況でして。。

なので是非とも、
ご予定合いましたら、見に来ていただきたいと、思っています><

今回は更に、トリということもあり、
集客にもこだわる必要がありまして、

夜遅いですが、
是非ぜひ、来ていただけたら嬉しいですっ!!

行けるかもしれない、という方いらっしゃいましたら、コメントでもメールでも、ご連絡ください(^-^)


【日時】
12/7(土)
jinbowgの日 vol 387

【会場】
代々木バーバラ

【料金】
2000円 +1ドリンク

【スケジュール】
OPEN 17:10
START 17:20

マリーゴールド(mc)
17:20~17:25

西川純代
17:25~17:55

ジョディーと白玉
18:00~18:30

コジマノブヒコ
18:35~19:05

理加
19:10~19:40


19:45~20:20

七色
20:30~21:05

咲みろっく ★★ここ
21:15~21:50






咲みろっくホームページ
http://www.emirock.net/


咲みろっくmixiコミュ
view_community.pl?id=4325770&


ひぃこアメブロ
http://ameblo.jp/2177317/
AD
お疲れ様です!

最近は、先月では考えられないほど過ごしやすくなりましたね!
あんなにクーラーに頼っていた私が、一切使わなくなりました!

夏は、大きいタオルケット1枚を抱きしめて寝るのが好きなんですが、
最近はそれだけでは肌寒くなってきました(^^;

でも引き続き体調は崩されないように気を付けてくださいね(>_<)

さて、
先月ソロライブが終わったばかりだと思ったら、もう来月10/5(土)のソロライブの詳細が出ました!!

わはは、
うれしーねっ♪♪


また、さらに新しい新曲を用意できたらと考えています!
まだ作ってる最中だけど 笑

是非、また応援に来ていただけたら幸せです!

会場、料金、そして出演時間までも、前回とまるっきり一緒です☆

どうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますp(^^)q



p(^^)qp(^^)qp(^^)qp(^^)qp(^^)qp(^^)qp(^^)q


10月5日(土)

jinbowgの日 vol 381

【会場】
御茶ノ水KAKADO

http://www.kakado.jp/


【料金】
チャージ2000円+1ドリンク代


【タイムスケジュール】
OPEN 18:00 START 18:15

MC 18:15~18:20

ikuyo
18:20~18:50

ひぃこ
18:55~19:25

イシヅヤシン
19:30~20:00

和田尚
20:10~20:40

伊藤輝
20:50~21:20

斉藤みつる
21:30~22:00




咲みろっくホームページ
http://www.emirock.net/


ひぃこアメブロ
http://ameblo.jp/2177317/
AD
お疲れ様です(^^)

ご報告遅くなりましたが、
先週の土曜日、
約2年ぶりのソロライブが終わりました((o(^∇^)o))

たくさんの方が応援に来てくださいました!!

本当に本当にありがとうございました!(^人^)

30分のライブを一人でやるのは、結構長いな、大変だな、と感じていましたが、
実際にやってみると、とても楽しくって、
あっという間に終わってしまったように感じます♪♪

また今回は、大好きな御茶ノ水カカドゥで歌えて、幸せでした☆

カカドゥの雰囲気、音、優しいスタッフさんも好きで、
何よりも、
カカドゥは私が初めて人前で一人で歌った場所なので、
とても特別な場所なんです(*´ω`*)

相変わらず素敵な雰囲気の中で歌えて、気持ちよかったです☆

ライブのセットリストをば!

1、夢中愛
2、愛されすぎないで(新曲)
3、Happy Lucky to You(新曲)
4、ラビリンス
5、I and You (新曲)

ここ1ヶ月で仕上がった新曲、全部放出しました 笑
I and You なんて、歌詞が全部出来上がったのは当日朝だったし!笑

でも、久しぶりにライブをするし、新曲はいっぱい歌いたいという願いは叶って、よかったです♪

まぁ、いろいろハプニングはありましたが、
それを含めて楽しめたので、満足してます!(*´-`)

また、10月5日(土)には
同じ御茶ノ水カカドゥでソロライブをします!

もっとクオリティを上げて、気持ちよく聞いてもらえるようなライブをできるように頑張りたいと思います!!

詳細はまだ決まってませんが、
オープンは同じ18時で、
料金も同じ2000円+1ドリンク
になると思います!

出演時間など決まりましたら、
また告知しますので、
ぜひまたお越しいただけたら嬉しいです(///ω///)♪

今回やりたかったけど、できなかったこともいくつかあるので、その時にはできるようにしたいと思います☆

では、また書きまーす!
AD