東北旅行☆行き当たりばったりの旅 その7 | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

みなさま、こんばんわ~~~わー



夕方ちょっとしたトラブルがあり


旦那はんの出張取りやめかっっ!!??


ってなことがあったのですが


無事出発したようですため息




そんなおひとりさまの今日なので


ブログも気ままに更新中



さて前回のレポは⇒こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



陸前高田の道の駅で車中泊し、


翌日気仙沼の朝市へ行きました走る


まだご飯処がやっていなかったので


気仙沼港を見学




人より大きい魚がごろごろげっそり



興奮しちゃってお友達の姫ちゃんには


朝っぱらからフカヒレを処理された魚の山を送るという


とっても迷惑なことをした私ですにゃてへ



そろそろいい時間になってきたよ~~~



ってことでご飯へ散歩ダッシュ




私は「その日のどんぶり」みたいなネーミングの物を頼みました




いかが・・・・


いかがウマすぎるsao☆




そして旦那はんが頼んだのはなんとっっ!!!




ウニ丼!!



朝っぱらから2400円という贅沢飯を食べてしまいました


でもその価値あるぐらいおいしかった~~sao☆


そろそろウニの季節も終わりかけだったのでラッキーでした


時期がずれてたら食べられなかったもんね小躍り




大満足な朝ご飯を食べた後は


今日の寝どこを探すために


キャンプ場へ電話ケータイ




本当に行き当たりばったりです笑




いい感じのところがみつかったので


気仙沼を後にしそこへ向かうべく一路仙台方面へ・・・ドライブ


向かう途中、今回の旅行中にぜひ寄ってみたかったお店でランチキラキラ




格之進本店о(ж>▽<)y ☆



先日六本木の女子会でもご紹介した( )お店の本店です


お店の中はこんな感じ




*これはお会計時ですが・・・


ランチってこともあり、焼き肉は頼まず


お得なランチセットを頼みました



ハンバーグにしようかメンチカツにしようか悩んだ結果-∀-;

↓


メンチカツセット~~~~s.heart*



一口食べて



ぎゃ~~~!!うま~~~い

о(ж>▽<)y ☆



と二人で大絶賛


なので、いつもお世話になっている旦那はん実家と私実家に


クールでお土産として送ることにしました♪*




なんだか食べ物ばっかりの長いレポになってしまいました


今日はこの辺で・・・



続く