東北旅行☆行き当たりばったりの旅 その6 | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

みなさま、こんばんわ~~~わー



いい加減、「夏休み旅行日記」書き上げたい感じです笑


そんな前回のレポは→こちら




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そう!!!


あのカッパみたいな写真はまさに「かっぱカッパなのです



カッパで有名な遠野に行ってきました




カッパ流れてきそう(?)です


流れてくるとしたら絶対仰向けだよね~


って旦那はんと笑ってました




ここ「かっぱ淵」というのですが


かっぱなんて見に行く物好きは私たちくらいなもんだろうと思っていたら


かなりでっかい観光バスとかが来ていてびっくりええ!!




みんな見に来るもんなんだねぇ~~のんびり




そんなかっぱ淵を後にし、


私たちが向かった先はこの日メインの



気仙沼のお寿司ヽ(゚◇゚ )ノ




夜まで時間をつぶしがてら海辺をうろうろ




ここは陸前高田という場所で


その日の寝どこになりました(・∀・)



いざ、お寿司屋さんへ・・・散歩


ただ、私たち、食べ物の写真を撮らないので


撮ったのはこれ1枚




牡蠣のお寿司


牡蠣がでかいでかい



そうとうおいしかったですs.heart*




翌日お店がお休みということもあり


かなりサービスもしていただきましたきゃー




いい加減いい時間になってきたので


お店を後にし、お風呂を探しに行ったのですが


さすがに最近は「銭湯温泉ってないのね・・・




お風呂に入れぬまま、車中泊




*陸前高田の道の駅にて・・・



洋服もTシャツ&短パンのままきっちゃない子です


でもそんなのも車での旅ならありかな♪*


もぅ慣れたもんです





夜にお寿司を食べたのですが、翌朝また海鮮物を食べに行く私たち



それはまた次のレポでご紹介したいと思いま~~すポイント。




その日食べたお寿司屋さん

大政寿司(おおまさ)





続く