アゲイン5シャンブルクレールです。運気、金運を下げてしまう3大NGって? | mukuのブログ

mukuのブログ

飼い始めて12年目の爺ちゃんウサギのムク。ますます元気です。ムクの名前の由来は赤ちゃんウサギだったときぬいぐるみみたいにムクムクしていたからムク。

アゲイン5Fシャンブルクレールです。  http://c2.dip.jp/
私の一番好きな季節がめぐってきました。ニコニコ
芸術の秋、食欲の秋、ラブラブ!旅行にも一番良い季節になりました。
また過ごしやすい季節なので、ひまを見て仕事中抜け出して
部屋の大掃除もさっぱりして気持ちがいいもの。
好きな音楽をかけて窓を大きく開け放して、
要らないものをさくさく捨てる。ストレス解消!
お部屋もすっきり!
今日、私が会員になっているオズモールからメールが入っていて
運気、金運を下げてしまう三大NGという特集メールマガジンで、
その一、バッグを床に直に置く。→NG!!
その二、何年も使わないバッグ、
服などタンスにいっぱい入っている。→NG!!
その三、包丁を出しっ放しにする。→NG!!
この3つの3大NGがめちゃくちゃ
運気、金運を下げるそうな・・・ダウン
やっぱり、何年もしまいっぱなしにしているブランドバッグは賢く
リサイクルショップに出したり思い切って捨てた方が運気が上昇するって
書いてある。特に金運がアップ上がるらしい。

$mukuのブログ