6年振りのこと | こーしろうがいるから泣かないで。

こーしろうがいるから泣かないで。

息子こーしろう・愛犬たくろー。
大事な宝物たちとのお話です。

本日、こーしろうは幼稚園のお泊り保育。


夜、家家に1人でいるなんておよそ6年振りのこと。

何か遠い昔のことみたい。


結婚して2年間はいつも家家に1人でいて・・・・・仕事はしてたけど、今思えばこんなグータラな生活してたんだなー汗とビールビール片手に思っております。



考えてみれば、あと15年もすればこーしろうも巣立っていってまた私1人の生活になるんだから、案外子育てって短いのかも?なんて、酔っ払った人間は思うのでありました顔


って、結婚したのにいつも家家に1人ってどうなの?

でも今となっては面倒くさくなくていいかも。


たった500mlの缶ビールビールで酔っ払いになってしまうしおんでした。


明日からまたこーしろうがいる楽しい日々の再開だわニコニコ