おじいちゃんと私。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

先日、最近すっかりおじいちゃんになった八百屋コカツ先輩と、打ち合わせ前に遊びに行きました。







場所はお台場!

















だったんですが!















おじいちゃん寝坊+二日酔いのため、ここに行ってきました!!















{D67AB0ED-B136-4179-AF29-CFEDF236C67B:01}

そう、スカイツリーー!!




私はできた当初に登ったことありますが、1番上までは行ったことなかったんです。


おじいちゃんは初めて登ります!













集合し、スカイツリーに登ることでテンションの上がっていたおじいちゃんと、入場料じゃんけんをしたら勝ちましたので

{47D4D3CD-491E-4C92-ACA0-B5595B5BE811:01}

ありがとう。おじいちゃん。
私は無料で登っちゃいましたー!!





{8DDBD4D8-F607-45E0-8F24-982C25115354:01}

眺めが良いのはもちろんですが、

朝比奈氏は、かなりの高所恐怖症でしてね?

{E4C2C880-68CC-4DA9-85B1-596983EADCA6:01}

完全に顔が引きつっていました。w





{F5B6F5AA-1AFB-4CDE-A58B-355302C07127:01}

いやいやだって怖すぎでしょ!!(^◇^;)






そして、打ち合わせまで時間があったのでソラマチにある水族館にも行くことにしました。




{EEB6E39A-751A-48A5-B554-8C0B44E79BAB:01}

水族館が大好きなおじいちゃんと私。




{A3EF7EAE-C6AC-46E8-BF31-1C84C8464820:01}

クラゲでテンション上がり、


{F58D2052-0DCF-4198-8E09-60F596EEBCAB:01}

パシャりんこ。













{111262BF-6F27-4FD4-ADBE-01895D8C98FC:01}

ペンギンも近くて、可愛くて
{CE11A526-4601-4485-9D97-1D7F20872384:01}

テンションが上がり










{800909B4-7A3E-49F2-A587-6E5ED1827458:01}

パシャりんこ。








そんなこんなで、打ち合わせまで楽しい時間を過ごしましたとさ!













これから、東京の色んなところに行けたら良いなー( ^ω^ )






1人じゃ寂しいから案内人募集中です!(^ω^)














さて、明日は千葉県に取材なり。
負けないように頑張ってくる所存。









あーー!お昼寝したから今夜は眠れなそうだぜ→ふにゃりんこ!( ̄▽ ̄)