収録してきましたー( ^ω^ ) | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

今日は近日発売予定の『パチスロ必勝ガイド ウルトラMIX』の収録でしたのー!




メンバーは
{22B7E6E9-96AE-4CCB-8EAB-55F1AC4C8A1A:01}
ガイドチームより、
無道X先輩、朝比奈氏( ヘップバーン by無道X先輩)←先輩に言われたのです。嬉しすぎます。詳しくは、DVDにて!w
{A8993101-136B-4A25-A959-6DE8084CCEF0:01}
そしてスロ術チームは左から
スロミック・エイキさん
あきげん 秋山さん です!


チームごとに別れてると言うことは。。。

そう!バトルでしたw



毎回恒例となったパチスロ必勝ガイドウルトラMIXの名物?企画 182時間バトル の最終日担当4人集でござる。

簡単に言うと本誌でやっている91時間バトルのスピンオフ企画であり、誌面とDVDのコラボ、そしてスロ術とガイドのコラボでもあるのです。
91時間×2チーム=182時間バトルなわけで。
しかも対決なわけで。


ガイドチームはまだ未勝利なわけで。

そろそろ勝たなくちゃいけないわけで。





とにかくチーム皆が力を合わせて頑張ってきました!




しかし、今日私が最も気になったのは


秋山さんの
{4C79A6CB-DEFA-4112-9031-80BE83B39C51:01}

バッグや


{9AAB68BE-7699-4A6F-9A40-5FE88CFE02F2:01}

靴や

{65ED4638-51DB-4917-9652-BE4B3FA5E56F:01}

パックンチョ。



マカ不思議。





スロミック・エイキさんは初対面でしたが、ものっすごいイケメンでした*\(^o^)/*
朝比奈キュンキュンパラダイスです*\(^o^)/*




収録の現場がとっても楽しくて、1日中笑っていた気がします( ^ω^ )



発売したらぜひ観てくださいまし!☆






あぁ。疲れてバタンキューですよ。



あっついお風呂に入って、ネムネムふにゃりんこ!